打印

[盗摄] 大○爱 狂乱◆ 着名排球女星极秘流出

0

大○爱 狂乱◆ 着名排球女星极秘流出

万人下载★大友爱◆着名排球女星极秘流出

【影片名称】:大○爱 狂乱◆ 着名排球女星极秘流出
【影片大小】:540MB
【影片格式】:WMV
【影片时间】:00:50:00
【影片精度】:清晰
【是否有码】:无码
【下载软件】:BitComet 0.70系列
【播放软件】:暴风影音  Kmplayer韩国万能播放器
【文档数量】:5影片~~1文~~1二代连结
【製    作】:chenhua_777原创
【影片来源】:点我chenhua_777
【特 征 码】:78093df4239be3e76a68106621eaeabdd356127a
【有 效 期】:全力作種,保證完種五種閃人,不定时补种,无种原站PM本人。
原创 日本无修正 [大○爱 狂乱???? 着名排球女星极秘流出]
球萌? ??????????? 大○爱 狂乱????

女子バレー人気选手の“ヌード写真”騒动  
あられもない入浴姿。女子バレー全日本のエース?大友爱(23)ではないか、とネットに大量流出して世间を騒がせている写真だ。他にも浴槽で“V字开脚”している写真や、自分で撮ったと思われる着替え写真まで十数种类の画像が流出している。胸と下半身は隠れているし、真伪のほども定かではないが、谁が何の目的でやったのか。  
「一说には、彼女の交际相手を名乗る男ともいわれます。大友は全日本の中心选手で、そのうえ、ルックスもいい。10月にはプライベートDVDの発売を予定しているほどの人気者ですから、それだけやっかみも多い。彼女の“身内”が嫌がらせでやった可能性も考えられます」(関系者)  
 卑劣としか言いようがないが、この手の嫌がらせは、何も大友に限った话ではないという。 「芸能界はネット流出を恐れて、妙な写真を撮ったり撮らせないようにアイドルを教育していますが、スポーツ界は意外とガードが甘い。そもそもスポーツ界は、芸能界以上にライバル同士の嫉妬が涡巻いています。何の気なしに自分で撮って送ったケータイ写真を、仲间同士で転送している间に嫌がらせでネット上にばらまかれる。そうしたケースが実は结构あるんです。ほとんどは本人と気づかれませんが、大友クラスになると话は别。次に危ないとささやかれているのがスケートの安藤美姫で、さらに、かなりの数の盗撮マニアも彼女を狙っている。マニアの间では1枚数十万円の値が付くといわれますからね」(事情通)  
嫌な世の中になってきた。  
大友爱、できちゃった结婚
(livedoorニュースより)         
昨年、大友爱全裸画像流出事件ってのがあって、过去记事に大友爱画像を使った、ちょっとした记事を书いていたので、その騒动の前后に信じられないくらいのアクセスを记录したことがあった。
の大友爱画像検索ページでトップにその记事があったのよ。      
今ではたくさん画像あるけど、同时は4枚程度しかなかった
あいにく流出画像は贴ってないので、その画像があるページにリンクしておいたんだけどね。
ログ解析のサーバがとんだからね(笑)アクセス过多で。     
livedoor画像検索すれば、そのページがヒットするはず。
画像が多くヒットするはずなので多少はアクセス、マシになったかな。

それにしても大友爱。
妊娠二ヶ月か
うかつだったな。
でも、子供ってのは授かりものだから悲観してはいけない。
ありがたいことなのだ。
男女とも健康なのに子供が授からない夫妇はたくさんある。
そう思うと、やはりありがたいことなのだ。
结婚があとになったのは、ちとアレだけど。
大友爱が所属するNECレッドロケッツのページは、アクセスが杀到して表示できないね。

生年月日 1982年3月24日  
年齢 24歳  
性别 女  
身长 183cm  
体重 71kg  
出生地 宫城県  
出身校?在学校 仙台育英高等学校  
勤务先?所属先 日本电気株式会社  
自己最高记录  
趣味?特技 アロマキャンドルをつけてリラックス(寝る)  
尊敬する人物 父、おじいちゃん  
仲のよい选手 みんな  
ライバル选手  
好きな歌?曲名 EXILE(全て)?ケツメイシ(幸せをありがとう)?森山直太郎  
扣球高度:3.12米
拦网高度:3.05米
俱乐部:NEC Red Rockets

0
这是真的吗?那一定要看看了

0
偷排的么?不过不喜欢这类的, 还是漂亮女人有看头啊。。

0
真不敢相信这是真的~~
楼主厉害~

0
居然还有这样的片子?大友爱打球我是看过的啊,不知道是不是真的

0
不会是真的吧!?不可思议!

0
不会是真的吧?下来看看

0
这样你也能偷拍到真是很不容易哦

0
连排球女将都偷拍下来了  真是好东西啊  谢谢了

0
不受欢迎吗?我倒是挺喜欢,这种东西不错

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-14 03:08